近況 2022年11月その3

2022-11 その3

コロナに罹ってた。熱やら倦怠感やらは2日くらいで治ったけど、鼻声はその後2週間続いた。

検査のために、棒を鼻の奥まで突っ込まれたのが最高に最高でした。涙出たの久しぶり。

 

その間在宅勤務となった。といっても2日間だけで、自粛期間が明けたら出社した。できるならこのまま在宅がいい。働きたくない。労働から解放してください。

 

そういえば久しぶりに家の外に出た。自粛を明けさせられてしまったらしい。紅葉があったが夜の灯りではみな同じ色に見えてしまった。どんな色であの紅葉は咲いていたんだろう。また明日見に行こう。

 

色々考えてしまっている。ジムに行ったり自転車で遠出したい。考えていることを忘れられることをやりたい。

 


www.youtube.com