近況

2022/11/15

仕事で今年8月から来年3月まで任されている課題があるのだけど、なかなか出口が見つからず、いよいよ上司から「もう11月だけどなにやってんの?もう**使うのやめたら」と言われた。

これまでずっと**を使って考えてた時間が全否定されてしまったので、落ち込んでしまった。それからずっと上司の顔を伺うような態度をとってしまってる。

 

ずっと定時であがっており、18時にはもう家についているのだけど、すぐに寝落ちして20時とか21時におきてご飯を食べたりまた寝たり、といった生活を1週間くらい送っている。

1〜2週間くらいジムに行けていないのだが、2週間前に買ったプロテインが届いてしまった。プロテインだけが部屋に溜まっていっている。

 

そういえば、最近お腹が空かなくなった。

特に休日は何も食べたくない。友達と遊びに出てお昼を食べた時、箸を二口くらいつけて残してしまった。

何も食べてないとしぼんで小さくなってしまうと思い、ザ・ガードコーワを買ってみた。

匂い強烈なのな。納豆菌やら漢方やらが効いているんだろうか、鼻に。

 

最近そんな感じで、夜は布団に入って、はてなブログやらnoteやらをみてる。

こういうときにphaさんのブログを見たくなるのはなんででしょうね。本じゃなくてブログの方を読みたくなる。

はてなブログをいくつか見てると、自分も何か書けたらなあと思って今に至る。

 

ですので、私が完全回復するまで、ブログ書いてみます。なんとか療法か。

 

 

sutekibungei.com

一気読みした。

イギリスって飯まずいって言われるけど、なんだおいしそうじゃんって思った。

 

pha.hateblo.jp

 

ブログは自己完結すべきでなく、いつも他者に向けて行わなければならないのかも、と思ったりする。どこで読んだんだっけ。

https://amzn.to/3TxazcE