近況

松山旅行

18きっぷ

ビジホにとまる ビジホいい。きれい、飯がうまい、部屋が綺麗、風呂がピカピカ。

ひとり居酒屋デビュー、じゃがいもをつまつまたべた、たけのこ、じゃこ、3000円

じゃまされず本を読みながらだんだん腹が満たされていくかんかく良い。

道後温泉の本館は閉まっていて、別館に入った。

朝、駅の裏をさんぽしてみるとなにもない。砂漠がひろがっている うそ。 おじいさんが大きな歌を歌っていた おもしろいマンションがあった

本を読み続けたり、何を読んだか忘れた 風の歌を聴け 何が言いたいのかわからない 高校の時のカンガルー日和もそうだった あんなもの読ますな

写真を撮ってみるがすぐ飽きて本を読む

ハイボールを買ったが電車の中の人の目を気にして結局家までのまず

ずっと酔っていたい



城崎温泉

ついたの17時半。そばをたべ にしんそば めずらしくて 昔は安かったらしい。 今は高い。神社にお参りする。夜に散歩するのが好きだ 目を凝らすから自然と目が能動的になる

御所の湯 入っていなかったところ 滝があって水の音を聞き続けられる。水の形は2度とおなじかたちにはならない あめがふってきて、温泉の水面を変えてくれた Siriだけつかれた 体を拭いてあがってみると、芯が熱く表面が冷たいマーブル 芯から体をあたためようとしているのがいい。 ろてんしかない 露天の1・3くらいを木が覆っていた。